男性の不倫は必ずバレてしまうもの

以前就業をしていた職場で、社内不倫をしている人がいました。
課長が不倫相手を採用したのです。
しかも隠すことはせずに、堂々と2人だけの間の呼び方で呼んだりもしていました。
2人でどこかに行ってしまうこともしばしばありましたし、会議室に2人でこもってしまうことも頻繁にありました。 Continue reading

出会う機会を作って行くには新規開拓が1番

やはり新たに出会う機会を作って行くには新規開拓が1番です。
そのためにお勧めしたいツールは、立ち飲み屋です!
立ち飲み屋と言うと少しおじさん臭いイメージが枠と思いますが、最近では女性1人でも気軽に入れるくらいおしゃれなお店も増えて来ています。
お酒もおつまみもワンコインで楽しめコストがかかりませんし、何よりも20代前半から30代後半までのアクティブな年齢層の男女が利用しているため、多くの出会いがあります。 Continue reading

面識がない人を好きになったらどうする

通勤中の同じ時間に駅のホームで会う人、コンビニやスーパーの店員さんやお客さんなど、何度も頻繁に遭遇するうちに相手の外見だけ惚れてしまったことは誰でもあると思います。
しかしそういった恋をしてしまっても声をかけることもなく遠くから見てるだけで満足で片思いのままで終らせてしまう人が男女関わらず大多数でしょう。

そもそも成人して社会人になり平凡な日常を送っていると異性を好きになるってそんなに滅多にありません。 Continue reading

不倫調査費用高すぎ!

伴侶が浮気しているのではないかとお困りの皆様、噂の不倫調査費用ですが、いくらくらかかるか知ってますか?
だいたい、知らないんです。いくらかかるか。
高いって・・・5万くらい?だいたいそういうイメージだと思うんです。
実際は10倍以上でした。
目から鱗が落ちそうでしたね。え・・・そんなにかかるの?
そんなお金払えるんだったら苦労してない!って言いたくなりましたよ。 Continue reading

初めての不倫で私の得たものは

私は、自分が不倫をしているだなんて思ってもいなかったんです。
けれど、今思えば、これは純粋な恋愛なんだと自分に言い聞かせていただけだったのかもしれません。
でも、密かに想いを寄せている人から、奥さんとの関係は数年前から終わっていて、別れ話をしている。相手も納得しているんだって聞かされ、君を絶対大切にする。
結婚しようって言われたら…。 Continue reading

家族よりも会社にバレてしまった不倫関係

私は妻と子供がいる49歳男性ですが、5歳年上の独身女性とお付き合いしています。
彼女とは同じ会社の仕事仲間で、いわゆる社内不倫という形です。
私は自宅では家族とほとんど口を利かないし相手にもされないいわゆる家庭内別居状態ですが、そんななかで知り合った彼女は私にとっては唯一温もりを感じるとても大切な存在です。 Continue reading